契約シート内のユーザーを入れ替えるにはどうすればよいですか?

 

 注:このアクションは、管理者ユーザーのみが使用できます。 

 

契約シートに登録しているPipedrive ユーザーが別のチームに移ったり、会社を辞めたりした場合、そのシートに新しいユーザーを入れ替えることができます。

 

セキュリティ上の理由から、これを行う最善の方法は、古いユーザー非アクティブ化してアクセスできないようにしてから、Pipedrive アカウントに新しいユーザー追加することです。あなたは、に行くことによって、両方を行うことができます>設定ユーザーを管理して、いずれかをクリック無効あなたが無効またはしたいユーザーでユーザーを追加し、あなたのアカウントに新しいユーザーを追加します。

非アクティブ化されたユーザーから新しいユーザーにデータを転送したい場合はどうすればよいですか?

ユーザーを非アクティブ化すると、このユーザーが所有していた取引または連絡先を、新しいユーザーまたは別のアクティブなユーザーに再割り当てする必要があることがわかる場合があります。この記事に従って、アイテムを簡単に再割り当てできます。この方法でデータを転送すると、再割り当てが必要なものを正確に選択でき、機密情報が共有されるのを防ぐことができます。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩