キャンペーン:送信者の電子メールに関するFAQ

■送信者とは何ですか? 送信者は、Pipedriveキャンペーンアカウントから電子メールキャンペーンを送信するために必要なFromの詳細です。送信者は、送信者名、送信者の電子メール、および返信用の電子メール(オプション)で構成されます。

 

■送信者はどこで追加または編集できますか? 送信者名は、キャンペーンの作成ページや、キャンペーン/設定ページから直接追加できます。 送信者の詳細は、「設定」ページから管理できます。

 

■キャンペーンアカウントに複数の送信者を追加できますか? 可能です。マーケティングキャンペーンを送信するために複数の送信者を設定することができます。 ※注意:すべての送信者の電子メールは共有されます。これは、マーケティングキャンペーンを送信するための完全な権限を持つすべてのユーザーがすべての送信者の電子メールを利用できることを意味します。

■任意のドメインから送信者メールを追加できますか? Pipedriveキャンペーンアカウントからメールキャンペーンを送信するには、送信者メールが追加されている必要があります。

キャンペーンでは、使い捨てのメールや無料のメールサービスプロバイダのメールを送信者メールとして使用することはできません。どちらかのメールを送信者メールとして追加しようとする場合、会社のドメインに変更するようお願いします。 新しく追加された送信者メールはすべて、ユーザーが追加したメールに送信されるシステム生成メール内のリンクをクリックすることで確認する必要があります。そのため、マーケティングキャンペーンで使用できるのは、ユーザーがアクセスできる既存のメールアドレスのみとなります。

 

■使い捨てメール ・使い捨てメールとは何ですか? 使い捨てメールは、使い捨てメールサービスプロバイダーのウェブサイトを訪問するとすぐに取得できる一時的な電子メールアドレスです。これらの電子メールは無料で使用でき、取得するために何かを登録する必要はありません。 使い捨てメールは通常、その人の本当のメールアドレスの代替オプションとして使用され、自分の身元を隠し、メールボックスをスパムから保護することができます。

 

・キャンペーン機能が送信者の電子メールとしての使い捨て電子メールの使用を制限するのはなぜですか? 使い捨てドメインは通常、組織やその電子メールサブスクライバーと直接の関係はありません。これらのドメインは、複数の組織が電子メールの送信に使用することもできます。

これらの行為は、送信者レピュテーションに影響を与え、迷惑メールフォルダへの受信トレイ配信を引き起こします。私たちは、お客様のメールがメールサービスプロバイダーの受信トレイに配信され、ユーザーとお客様のビジネスを結びつけることを望んでいるため、このようなドメインの送信者としての使用を制限し、代わりに組織のドメインを使用するようお勧めしています。

 

■無料のメールサービスプロバイダーのメール ・無料のメールサービスプロバイダーのメールとは何ですか? 無料の電子メールサービスプロバイダーとは、無料でメールサービスを提供しているサービスのことです。代表的なものに、gmail.comoutlook.comyahoo.com、aol.comなどがあります。これらのメールサービスは、主にビジネスではなく、プライベートなコミュニケーションに利用されています。

 

・キャンペーン機能が送信者の電子メールとしての無料の電子メールサービスプロバイダーの電子メールの使用を制限するのはなぜですか? これらのプロバイダーの中には、例えばYahoo.comやaol.comのように、割り当てられたメールが自社のサービス外で使用されることを好まないプロバイダーもいます。Yahoo.comやAolはDMARCでドメインを保護しているため、Campaignsで@yahoo.comや@aol.comを送信者として使用すると、メールがブロックされることになるのです。

もう一つの理由は、メール配信のレピュテーションです。例えば、@gmail.comを送信者として使用すると、@gmail.comドメインのメール配信評価を与えてしまい、独自のドメイン名の評価や購読者とは無関係になるからです。

 

■会社のドメインを送信者として使用する ・会社のドメイン名を送信者として使用する必要があるのはなぜですか?

メールキャンペーンに会社のドメインを使用することは、長い間、組織で効果を発揮してきた実績のある方法です。ここでは、自社ドメインを使用することでメールキャンペーンにどのような効果があるのかをご紹介します。

①自社ドメインでメールを配信すると、購読者との信頼関係が構築できます。 ②自社ドメインのメールから顧客とコミュニケーションをとることで、自社ドメインの評判を高めています。 ③組織と関係があることを示すことができるので、当社のコンプライアンス部門がキャンペーン送信のためにアカウントを承認するのに役立ちます。 ④ドメインを認証することで、postmaster.google.comなどのツールでその評判を監視することができます。 ⑤送信されたキャンペーンは、スパム対策フィルタから不審に思われにくくなります。 ⑥送信者として会社のドメインを使用し、例えば、会社のニュースnews@、info@、newsletters@、イベントevents@、自社の顧客Fname.Lname@など、別々のタイプのニュース用に追加のメールを追加すると、メールキャンペーンの結果を向上させることができます。

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