メールが取引に自動的にリンクされないのはなぜか?

Pipedriveのメール同期、またはスマートメールのBCCを使用すると、受信したメールは自動的にそのメールアドレスに関連付けられたPipedriveの担当者にリンクされます。

しかし、いくつかのシナリオでは、メールがそのコンタクトパーソンにリンクされた取引に自動的にリンクされないことがあります。

・連絡先に複数の未処理の取引がある場合、Pipedriveはその電子メールが参照している取引を知ることができず、[メール]タブで適切な取引を選択するように求められます。その担当者が開いている取引が1つしかない場合、その電子メールは自動的にその1つの開いている取引に関連付けられます。 ・メールに3人以上の受信者がいて、どちらにも未決済の取引がない場合、メールは自動的に取引にリンクされません。ただし、受信者の1人がすでに未決済の取引を持っている場合は、その取引に自動的にリンクします。

もし、メールが取引にリンクしていないことに気づき、その原因が上記の2つのいずれでもない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩