Microsoft Exchangeとメール同期を連携させるにはどうすればよいですか?

メールアドレスとパスワードを使って、Exchange経由でメール同期に接続できるようになります。アカウントで2ファクタ認証を有効にしている場合は、アプリのパスワードを生成する必要があります。この方法については、こちらのMicrosoftの説明に従ってください。

 

■高度な設定 デフォルトでは、メール統合パートナーであるNylasは、メール認証情報を入力するとすぐに、最適なサーバー設定を判断するための自動検出を実行します。自動検出がうまくいかない場合、Nylasのホスト認証フローで認証する際に、手動で詳細設定を入力する必要がある場合があります。

Exchangeのユーザー名がメールアドレスと異なる場合は、詳細設定オプションに入力する必要があります。これは、username@domain.com または DOMAINusername の形式で、通常は Windows ログインと同じです。

Exchange Serverでは、Exchangeサーバーのアドレス(例:mail.office365.com)を入力する必要があります。これは、Outlook Web App にログインしたときにアドレスバーに表示されます。

・Exchangeの管理者に相談する 正しい接続設定について、ExchangeまたはIT管理者に問い合わせる必要がある場合があります。

 

■接続の問題 内容に間違いがないにもかかわらず、ログインに失敗する場合は、接続に問題がある可能性があります。VPN接続を必要とするサーバー名を入力していないか確認してください。

 

■その他のヘルプ ユーザー名とサーバーの詳細がすべて正しいにもかかわらず、アカウントの同期に失敗することがあります。このような場合は、サポートまでご連絡ください。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩