キャンペーン:アカウント設定

Last updated on February 16, 2022

※注意:Pipedriveによるキャンペーンは現在、クローズドなユーザーグループに提供されており、後日、有料アドオンとしてより多くのユーザーにリリースされる予定です。キャンペーン設定を管理できるのは、アカウント設定へのアクセス権を持つユーザーのみです。

 

キャンペーン設定では、メールのフッターに表示される送信者名とアドレスの設定と変更、キャンペーンの送信元となるメールドメインの認証ができるようになります。また、ユーザーがキャンペーンの登録を解除したときに、登録解除のフローを確認することもできます。キャンペーン設定にアクセスするには、[キャンペーン]タブ> [キャンペーン設定]に移動します。

 

■送信者と会社の情報 [設定]> [送信者]で、キャンペーンに複数の送信者メールを設定できます。新しい差出人を追加するには、「+送信者」をクリックします。また、新しいメールキャンペーンを作成する際に、 [送信者]> [送信者の 電子メール]> + [送信者]のセクションで送信者を追加することも可能です。 各送信者は、送信者名、Eメール、返信用Eメール、会社名、住所で構成されます。 また、会社がベストプラクティスに準拠できるように、会社の住所を確認するように求められます。

送信者情報と会社情報は共有され、すべてのユーザーが利用できるようになります。追加された各送信者は、キャンペーンを正常に送信する前に、電子メールを確認する必要があります。

 

■配信停止フロー GDPRに準拠するには、すべてのメールキャンペーンの下部に[登録解除]フッターが必要です。 登録解除フローは、ドラッグアンドドロップエディター内のフッターに自動的に追加され、会社の情報が入力されます。 クリックして、[購読解除フロー]タブでこのフローを確認できます。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩