AIアシスタント
Experimental
Start new conversation
Close panel
ヘルプセンター
運営会社
各種手続
サポートに問い合わせる
お困りですか? 👋
すべてのカテゴリー
アカウント設定
アカウント設定
←
ユーザーと権限
可視性グループ
リードの表示/非表示グループ
“ユーザー”と”シート”の違いについて
組織と会社のアカウント
ユーザーが非アクティブ化されるとどうなる?
権限セット
他の Pipedrive ユーザーが所有するアイテムをフォローするにはどうすればよいですか?
管理者ユーザーは誰ですか?
ユーザー別の最終ログイン時刻の表示
ユーザー(シート数)の追加方法
ユーザーを非アクティブ化する
ユーザーを管理者ユーザーにするにはどうすればよいですか?ユーザーの権限変更方法
「一般ユーザー」とは何ですか?
契約シート内のユーザーを入れ替えるにはどうすればよいですか?
チーム機能
ユーザーの確認方法
ユーザーを非アクティブ化または再アクティブ化するにはどうすればよいですか?
Teams
ユーザー情報の更新
ユーザーを管理ユーザーにするには
アイテムの表示を変更する方法
ユーザー
Pipedrive企業アカウントのユーザーを置き換えるには
一般ユーザーとは?
自分の設定がPipedriveの記事やビデオと異なるのはなぜか?
←
会社設定
失注理由について
会社のアカウント名を変更する
Pipedriveの会社ドメインを変更する
事前定義された失注理由の設定
カスタム通貨の作成
Pipedriveの会社のアカウント名を変更する
Callto構文:PipedriveからVOIP呼び出しを行う
←
個人設定
個人のAPIキーはどこにありますか?
APIキーとは?
ユーザー概要
セールスアシスタントの通知機能
パスワードを変更またはリセットするにはどうすればよいですか?
ログインメールアドレスの変更
複数のPipedrive企業アカウントに参加できますか?
表示されているタイムゾーンを変更できますか?
Webhook
言語または日付/数値の形式を変更するにはどうすればよいですか?
別のブラウザタブでメールを作成するにはどうすればよいですか?
すべてのユーザーがPipedriveAPIにアクセスできますか?
インフォグラフィックFAQ
アカウントをクリーンアップしてスペースを開放するには
Pipedriveの使用制限
ログイン情報を変更または更新する
←
通知
セールスアシスタントの通知機能
通知
デスクトップ通知を有効または無効にするには
←
ユーザーの管理
Pipedriveのユーザータイプ:グローバルユーザー管理(ベータ版)
Pipedriveにはどのようなタイプのユーザーがいますか?
Pipedriveのユーザータイプ:取引へのアクセス(BETA)
Pipedriveのユーザータイプ:アカウント設定(ベータ版)