チーム機能

Last updated on January 26, 2022

 注:チーム 機能はProfessionalプランから利用可能になります。 

 

Pipedriveは、営業担当者を効果的で一貫性のあるチームに編成することができます。

Pipedriveのチーム機能を使用すると、管理者ユーザーはチームの進捗状況を監視できるため、管理者は更新のためにチームを中断することなく、チームの進捗状況を監視できます。  

 

まず、 Pipedriveアプリで[設定]> [ユーザーの管理]> [チーム]に移動します。

Pipedriveアカウントでチームを作成するには、[チーム追加]ボタンをクリックします。チーム名を入力し、チームマネージャーを指定し、チームメンバーを選択し、チームの説明を入力します。

その情報wを入力したら、[保存]をクリックします。

ipedriveアカウントでチームが作成されると、チーム機能を利用して、 Pipedriveアカウント内の情報に関する効果的なレポートを取得できます。

Notion image
 
 

特定のチームに関する情報をレポートするには、任意のビュー(パイプラインビュー、リストビュー、または予測ビュー)で[フィルター]ドロップダウンを選択して、その特定のチームをフィルタリングします。

Notion image
 
 

[インサイト] > [レポート]でチームの進捗状況を確認するときに、チーム機能を利用することができます。

Pipedriveアカウントでチームが作成されると、Insightsレポートの上部でチームをフィルタリングすることや、横軸に指定することができます。


Notion image
Notion image
質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩