注:管理ユーザーが会社のPipedriveアカウントで強制SSO(シングルサインオン)を有効にしている場合、そのアカウントのユーザーはログイン情報を調整またはリセットできません。その場合、Pipedriveは、アカウントの管理者ユーザーに詳細を問い合わせることをお勧めします。
Pipedriveのパスワードを変更するには
- [設定]> [パスワードとログイン]> [パスワードの変更]に移動します。
- [現在のパスワード]フィールドに、Pipedriveユーザーアカウントの現在のログインパスワードを入力します。
- [新しいパスワード]フィールドと[パスワードの確認]フィールドに、必要なパスワードのクレデンシャルを入力します。
- [パスワードの変更]ボタンをクリックして、新しいパスワードを保存します。
pipedriveのパスワードをリセットするには
ログインしようとしてログインパスワードを思い出せない場合は、「Forgot?」をクリックしてください。
現在Pipedriveにログインしているが、それでも現在のパスワードクレデンシャルを思い出せない場合は、最初にアカウントからログアウトする必要があります。
そこから、メールアドレスを入力し、[新しいパスワードを取得]をクリックするだけです。指定されたメールアドレスにパスワードリセットメールが届きます。
数分以内にパスワードリセットの電子メールが届かない場合は、pipedriveユーザーアカウントに関連付けられていない電子メールアドレスを入力した可能性があります。
既知のログインメールアドレスで再試行することをお勧めします。
パスワードリセットに関して、詳しくは、下記リンクの記事をご覧ください。
注: Pipedriveユーザーアカウントの全体的なセキュリティを維持するために、警戒を怠らず、アクティブなデバイスのログインセッションと、アカウントのデバイスのログイン履歴を確認することをお勧めします。