通知

Last updated on February 8, 2022

※:個人設定に通知設定が表示されない場合は、アカウントで更新されたセールスアシスタントが有効になっている可能性があり、代わりにセールスアシスタントパネルで通知を管理する必要があります。通知の管理について詳しくは、こちらをご確認ください。

 

■通知 最新情報を入手するには、Pipedriveアプリのセールスアシスタント機能にある通知オプションを利用して、所有またはフォローしている情報に対して行われたすべての更新を常に把握しておくことをお勧めします。Pipedriveアプリ内の右上隅にあるセールスアシスタントアイコンをクリックすると、通知が表示されます。提案カードを過ぎて下にスクロールすると、通知が表示されます。

所有またはフォローしているアイテムに変更が加えられると、この場所に通知が届きます。これらの更新は、既読にすることで通知記号を消すことができます。

 

■ネイティブデスクトップ通知

Pipedriveはデスクトップ通知も提供しています。 デスクトップネイティブ通知を有効にすると、ウィンドウ内のPipedriveアプリの右下隅に更新された情報が即座に表示されます。

アカウントでネイティブデスクトップ通知を有効にするには、[個人設定]> [アカウント]> [アプリ内デスクトップ通知]に移動します。必ず[保存]をクリックして変更を確認してください。

アカウントで発生した変更を最新の状態に保つにはこれでは不十分だと思われる場合は、メール通知機能などの他のオプションを利用できます。

 

■電子メール通知 電子メール通知は、[設定]> [カスタマイズ]> [個人]> [環境設定]> [通知]に移動してカスタマイズできます。これらの電子メール通知に含める情報と受信頻度を選択し、[保存]をクリックするだけです。

※注意:フォローしているユーザーによって行われた更新は、これらの電子メール通知の本文にも表示されることに注意してください。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩