パスワードの変更とリセット
メモ: 管理ユーザーがPipedriveの会社アカウントにて SSO(シングルサインオン) を強制的に有効にしている場合、そのアカウントのユーザーはログイン情報を変更またはリセットできません。アカウントの管理者ユーザーに詳細をご確認ください。
Pipedriveのパスワードを変更する
- 個人設定(右上隅のアイコン) > パスワードとログイン > パスワードを変更
- 「現在のパスワード」欄に、Pipedriveユーザーアカウントの現在のログインパスワードを入力
- 「新しいパスワード」および「パスワードを確認する」欄に、希望する任意のパスワード情報を入力
- パスワードを変更する ボタンをクリックして新しいパスワードを保存

メモ: 「その他のすべてのデバイスからログアウトする」オプションを有効にすることを推奨します。
Pipedriveのパスワードをリセットする
ログインパスワードを思い出せない場合は、パスワードボックス内の Forgot? をクリックします。
現在Pipedriveにログイン中で、現在のパスワードを思い出せない場合は、アカウントから一度ログアウトをする必要があります。

選択後に出てきた画面にて、自身のメールアドレスを入力し「Get a new password(新しいパスワードを取得する)」をクリックして下さい。 指定されたメールアドレスにパスワードのリセットメールが届きます。
数分以内にパスワードのリセットメールが届かない場合は、Pipedriveユーザーアカウントに関連付けられていないメールアドレスを入力した可能性があります。再度、既知のログインメールアドレスにて操作を行ってください。
メモ: Pipedriveのユーザーアカウントの全体的なセキュリティを維持するため、アクティブなデバイス、およびアカウントのデバイス履歴を定期的にご確認いただくことを推奨します。