ブラウザのキャッシュとCookieを削除する方法
Pipedrive アカウントで一般的なパフォーマンスの問題が発生した場合、まずはブラウザのキャッシュとクッキーの削除を行ってください。
Pipedrive をサポートする主要なブラウザのキャッシュとクッキーをクリアする方法は、それぞれ以下の通りです。
Google Chrome
Chromeウィンドウ > ... > 閲覧データを削除 を選択します。

表示されるウィンドウで、クッキーおよび他のサイトデータ と キャッシュされた画像とファイル が選択されていることを確認してからデータを消去をクリックしてください。 表示されるウィンドウで、Cookie と他のサイトデータ と キャッシュされた画像とファイル が選択されていることを確認してから、データを消去 をクリックしてください

Firefox
Firefoxのウィンドウで、右上隅にある ハンバーガーメニュー > 設定 を選択します。

次に、 プライバシーとセキュリティ に移動し、Cookieとサイトデータまでページをスクロールして、データを消去 をクリックします。

Safari
Safariのウィンドウで、メニューバーの Safari をクリックし、設定 に進みます。

表示されるウィンドウで、詳細を選択し、下部の開発メニューを表示ボックスにチェックが入っていることを確認します。

その後、メニューバーの開発タブから、キャッシュを空にするを選択します:

Microsoft Edge
Microsoft Edgeウィンドウの右上にある ⋯ をクリックして現れるメニューより、 閲覧データを削除 を選択します。

表示されるウィンドウで、Cookie とその他のサイトデータ と キャッシュされた画像とファイル を選択します。その後、今すぐクリア ボタンをクリックすると削除できます。

1ページのキャッシュをクリアする
パフォーマンスの問題により、バックエンドデータをクリアする必要がある場合がありますが、ブラウザからそのデータをすべて削除したくないこともあります。
特定のウェブページのキャッシュをクリアするには、まずブラウザの右上隅にある ⋯ より、その他のツール > デベロッパーツール と選択します。

検証メニューが開いたら、 コンソール タブを選択します。このコンソールタブを開いたままにしてウェブページの左上、アドレスバーの左にある更新アイコンを右クリックすると、キャッシュの消去とハード再読み込み のオプションが表示されます。

メモ:このキャッシュのリセット方法は、Google Chrome特有のものです。