キャンペーン:サブスクリプションと請求
Pipedriveのキャンペーンは、顧客とのメールコミュニケーション、データ、エンゲージメントを一元管理できる強力なマーケティングツールです。
アカウント管理ソフトウェアについての詳細を学びます。
Pipedriveのキャンペーンをサブスクリプションに追加する前に、Pipedriveアカウントから直接送信されるカスタムニュースレターを無料で試して販売を増やしましょう。
トライアル
21日間の無料トライアルをアクティブにするには、下記フォームよりオプションのトライアルからキャンペーンを選択し、その他指示される必要情報を入力の上送信したください。
👇オプションのトライアル申請はこちら
アカウントレビュー
アカウントのレビューは、キャンペーンのトライアル期間後にキャンペーンを購入するために必要です。
トライアル期間中にアカウントレビューを受けておらず、キャンペーンを始めたい場合は、キャンペーンページからレビューを行うことができます。
アカウントの検証についてさらに詳しく知るには、こちらの記事(企業アカウントのレビュー)をご確認ください。
サブスクリプションレベル
サブスクリプションレベルの上限は、アカウントの「"マーケティングコンタクト"の登録者数」に基づいて決められています。
登録者の上限数に達すると、新規のコンタクトには"アップグレード保留中"のステータスが割り当てられます。 アカウントのサブスクリプションレベルをアップグレードすると、追加した新規登録者が上限内に収まっている限り、自動的に「登録済み」に変更されます。
登録者の上限に達した場合、もしくはサブスクリプションのプランをアップグレードしたい場合などは、こちらのフォームより申請してください。
キャンペーンのキャンセル
キャンペーンのサブスクリプションをキャンセルしたい場合は、こちらのフォームより申請してください。
以後、現在の請求サイクルの最終日までキャンペーンを使い続けることができ、次の請求周期の有効日からキャンセルとなります。