取引に関係する人物、または組織を追加する方法
メモ: この操作はグローバル管理者、または新しいカスタムフィールドを設定する権限を持つユーザーのみが利用できます。
デフォルトでは、取引に関連付けられる人物、または組織は1つだけですが、追加の連絡先を取引に関連付けたい場合は、カスタムフィールドを使用することで可能です。
人物または組織のカスタムフィールドの作成
取引のカスタムフィールドを作成するには、会社設定 > データフィールド に移動し、リード / 取引 タブ内、+カスタムフィールド を選択します。

フィールド名を入力し、フィールドのタイプを人物、または組織を選択して、保存をクリックします。

新しいフィールドがカスタムフィールドの下に表示されます。

メモ: カスタムフィールドと関連する設定の詳細については、こちらのページをご参照ください。
カスタムフィールドの使用
メモ: 人物または組織のカスタムフィールド追加できる連絡先は1つのみです。 取引やリードに複数の担当者や組織を追加する場合は、複数のカスタムフィールドを作成する必要があります。
カスタムフィールドを作成したら、取引の詳細ビューに移動し、フィールドの右側にある鉛筆アイコン(編集する)をクリックします。

人物または組織の名前の最初の数文字を入力すると、自動入力が現れます。 連絡先にアカウントに存在しない場合は、フィールドを使用して作成できます。
