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連絡先タイムライン

連絡先タイムラインの使用方法など詳細について

連絡先タイムライン

 
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メモ: 連絡先タイムラインの機能は、プロフェッショナルプラン以上のプランで利用可能です。

 

Pipedriveの連絡先タイムラインは、連絡先に関連付けられたアクティビティを時間の経過に伴い視覚的に表現したものです。これは、顧客といつ、どのくらいの頻度でやり取りしているかを理解するための優れたツールです。

 

表示される場所

 

左側のリスト(アイコン)から 連絡先 > 連絡先タイムライン を選択後、左上のアイコンから人物または組織のいずれかを選択してください

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画面右側の をクリックすると、アクティビティ、取引、メモをそれぞれ追加できます。

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フィルター機能による絞り込み

 
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メモ: Pipedriveのフィルター機能の詳細は、こちらの記事をご参照ください。

 

正確なデータを表示するために、連絡先タイムラインにフィルターを適用する方法がいくつかあります。

 
  • 日付のフィルター - タイムラインに表示したい期間を選択します。
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  • カスタム人物フィルター - 既存の人物フィルターを作成、または使用します。
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  • アクティビティタイプのフィルター - タイムラインに表示したいアクティビティのタイプをアイコンを選択します。
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メモ: アクティビティタイプは青色の場合は選択で、灰色の場合は選択が解除されています。すべてをクリックするとすべてのアクティビティタイプが追加または解除されます。

 

フォローアップ頻度

 

フォローアップ頻度を有効にするには鉛筆アイコンをクリックし、機能をオンに切り替え、スライダーを左右に動かして更新頻度を設定します。

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頻度を設定すると、その期間内にフォローアップを受けていない連絡先が赤色で表示されます。

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また画面の上部には、連絡が必要な人数を示すインジケータもあります。

 

メール送信

 

連絡先タイムラインからメールを送信するには、1つまたは複数の連絡先を選択し、リスト上部のグループメールを送信する をクリックします。

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選択した連絡先にリンクされたメールアドレスがない場合は、メール作成ウィンドウにて通知が表示されます。

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