ダッシュボードの共有について(内部)

ダッシュボードは内部および外部のユーザーと共有することが可能です。

内部の他のユーザーとダッシュボードを共有する

ダッシュボードをPipedriveアカウントの他のユーザーと共有するには、右上隅にある[共有]をクリックします。次に、ダッシュボードを共有するユーザーを選択します。ダッシュボードは、アカウントの全員、選択したユーザー、またはチームと共有できます。

Notion image

他のユーザーには、インサイトナビゲーションの[共有]セクションの下にダッシュボードが表示されます 。この共有ダッシュボードとレポートは表示のみであり、所有者以外のユーザーが更新することはできません。レポートに変更が加えられた場合、それらを新しいレポートとして保存し、個人用ダッシュボードに追加できます。クイックフィルターは引き続き利用可能で、ユーザーごとに異なります。つまり、所有者でなくてもクイックフィルターを適用できます。

Notion image

共有されたユーザーは、次のことはできません

  • 共有ダッシュボードにレポートを追加
  • ダッシュボードからレポートを削除
  • 共有レポートを他のダッシュボードに追加
  • ダッシュボードとレポートを他のユーザーと共有
 

通知

ダッシュボードまたはレポートへのアクセスが許可されると、共有されたユーザーは電子メール通知を受け取ります。Insightsサイドバーの[レポート]セクションと[ダッシュボード]セクションに新しい「自分に共有された」カテゴリがあり、その中に共有されたダッシュボードが表示されます。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩