パイプドライブサポートアプリが利用できない場合はどうなるか?

Last updated on February 14, 2022

ヘルプセンターに[お問い合わせ]ボタンが表示されない場合、ブラウザのプライバシー設定が原因である可能性があります。プライベートブラウジングモードのFirefoxなど一部のブラウザにはプライバシーモードがあり、uBlock、Ghostery、Adblock、NoScriptなどのブラウザ拡張機能により、チャットの読み込みが妨げられることがあります。

これは、お客様がアプリ内で連絡を取ることができないことを意味し、私たちはお客様に最高のサポートを提供することができません。

アプリ内のチャットにアクセスするには、Pipedriveをホワイトリストに登録するか、プライバシーモードがデフォルトで有効になっていないブラウザを使用してください。

もしこれをやってもボタンが表示されない場合は、下記までご連絡ください。support@merinc.co.jp(日本語対応) support@pipedrive.com

 
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