ブラウザのキャッシュとCookieをクリアするにはどうすればいいか?

Pipedriveアカウントで一般的なパフォーマンスの問題が発生した場合、トラブルシューティングの最初のステップとして、ブラウザのキャッシュとCookieを削除することをお勧めします。 Pipedriveをサポートしている主要なブラウザのキャッシュとCookieをクリアする方法のガイドラインはこちらです。

 

■GoogleChromeを使用している場合

Chromeのウィンドウで、右上の3つの点のアイコン(その他)をクリックします。このアイコンをクリックしたら、「その他のツール」→「閲覧履歴の消去」と進みます。 表示されたウィンドウで、[データの消去]をクリックする前に、 Cookieとその他のサイトデータおよびキャッシュされた画像とファイルが選択されていることを確認してください。

 

■Firefoxを使用している場合

Firefoxのウィンドウで、右上の本棚のアイコン>履歴をクリックします。 その後、「最近の履歴を消去」を開き、表示されたウィンドウで「すべて」を選択し、「今すぐ消去」をクリックすることができます。[履歴]の下のオプションがすべて選択されていることを確認してください。

 

■Safariを使用している場合

Safariのウィンドウで、メニューバーのSafariをクリックし、「環境設定」を選択します。 表示されたウィンドウで、「プライバシー」タブに切り替え、「ウェブサイトデータの管理」をクリックします。 次に、表示されるウィンドウで[すべて削除]ボタンをクリックし、[今すぐ削除]をクリックして確認します。

 

■InternetExplorerを使用している場合

Internet Explorerのウィンドウで、右上の歯車のアイコンをクリックし、[安全性]> [閲覧の履歴の削除]を選択します。 表示されたウィンドウで、「お気に入りのWebサイトデータを保存する」が選択されていないことを確認し、「インターネット一時ファイルおよびWebサイトファイル」「CookieおよびWebサイトデータ」を選択します。その後、[削除]をクリックします。

 

Microsoft Edgeを使用する場合

Microsoft Edgeのウィンドウで、その他のアイコン(...)をクリックします。選択後、[履歴]タブ > [閲覧データの消去]をクリックします。 表示されたウィンドウで、[Cookieと保存されたWebサイトデータ]および [キャッシュされたデータとファイル]オプションを選択します。その後、[今すぐ消去]ボタンをクリックして確認できます。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩