お困りですか? 👋

ブラウザコンソールを開くにはどうすればいいか?

Pipedriveのサポートでは、今後のトラブルシューティングのために、ブラウザコンソールのスクリーンショットやネットワーク情報の提供をお願いすることがあります。このプロセスを円滑に進めるために必要な正しい情報を取得する方法について、いくつかの情報を提供します。

※注意: トラブルシューティングを効果的に行うため、スクリーンショットはページ全体であること、すべてのエラーメッセージが表示されていることを確認してください。

 

■ブラウザーコンソール情報 ブラウザコンソールは、Pipedrive側で確認できないWebページのエラーに関する情報を提供します。

ほとんどのブラウザでブラウザコンソールを開くには、以下の方法があります。

・マウスを右クリックします。 ・Inspect / InspectElementをクリックします ・コンソールをクリックします。 ブラウザコンソールのスクリーンショットを撮る際には、表示されたエラーメッセージを必ず含めてください。

※注意:スクリーンショットを撮るときは、 [コンソール]タブが選択されていることを確認してください。

 

■ブラウザのネットワーク情報 ブラウザのネットワーク情報は、エラーの原因となっているインターネット接続の問題についての重要な情報を提供します。

ほとんどのブラウザで、ネットワークタブを開くことができます。

・マウスを右クリックします。 ・Inspect / InspectElementをクリックします ・ネットワーク」をクリックします。 [ネットワーク]タブに切り替えたら、スクリーンショットを撮る前に、ページをリロードしてネットワークアクティビティをネットワークログに記録します。

ブラウザのネットワークタブのスクリーンショットを撮るときは、表示される可能性のあるエラーを必ずキャプチャしてください。

質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩