メールの署名

Last updated on February 15, 2022

※注意:メール署名機能は、PipedriveのAdvanced、Professional、Enterpriseプランの多くの便利な機能の1つです。

Pipedriveアカウントの連絡先に連絡を取る場合、あなた、あなたの会社、そして詳細な情報を得るための最適な連絡方法について、最も多くの情報を提供することが重要です。 これを効率的に処理するために、Eメール同期機能で特定のEメール署名を作成することをお勧めします。これにより、すべての顧客は、販売を終了するために必要な情報を受け取ることができます。

 

■署名の作成 Pipedriveでメールの署名を作成するには、

・Pipedriveのメール作成プロンプトに移動します。これは、[メール]タブ、または取引や連絡先の詳細ビューの[メール送信]機能から行うことができます。 ・[署名]ボタンをクリックします。 ・メールの署名プロンプトで、メールの署名をデザインしてください。これには、あなたの名前と連絡先情報とともに、リンクや画像を含めることができます。 ・保存をクリックします。

 

■署名を使用する 署名が正常にプログラムされると、Pipedriveのすべてのメール作成プロンプトに署名が自動的に表示されます。 署名に加えられた変更は、メールの署名ボックスで変更されない限り、その特定のメールにのみ適用されます。 新しい電子メール署名をプログラムすると、電子メールの本文を書き留めて受信者に送信するだけで済みます。Pipedriveは、受信者に提供されたすべての署名情報が表示されるようにします。

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