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BCCで送信されたメールがPipedriveに届かないのはなぜか?

Pipedriveの企業アカウントで認識されていないアドレスからメールを送信している可能性があり、Pipedriveアカウントにメールが届かないことがあります。Pipedriveにログインする際に使用するメールアドレス、または代替メールアドレスとして追加したアドレスからメールを送信する必要があります。

Pipedriveのユーザーアカウントに代替メールアドレスを追加するには、[設定] > [個人設定] > [メール同期]で、「スマートBCCの代替メールアドレス」フィールドにメールアドレスを追加してください。

追加すると、そのメールアドレスに確認メールが送信されます。このメールアドレスをスマートメールBCCに使用するには、認証メールのリンクをクリックし、そのメールアドレスを所有していること、およびそのメールアドレスを操作していることを確認する必要があります。

転送の手間を省くために、アドバンス、プロフェッショナル、またはエンタープライズプランに変更し、メール同期を有効にすることもできます。

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