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Facebook広告のリードをPipedriveの人物として追加する

※注意:統合を有効にするには、私たちのマーケットプレイスでFacebook Lead Adsのページに行き、指示に従ってアプリをインストールしてください。 Facebook Lead Adsを使用すると、簡単にオーディエンスとつながり、拡大することができます。誰かがリード広告をクリックすると、Facebookからの連絡先情報がリード広告のフォームに自動的に追加されます。

Zapierのおかげで、Facebookのリード広告の投稿を連絡先としてPipedriveに簡単に転送することができます。カスタムフィールドもサポートされているので、カスタムフィルタを作成して、受信したPeopleを分類することができます。

※注意:新しいFacebook広告のリードを、取引、組織、リードとしてPipedriveに追加することもできます。

 

■必要なもの この作業を始める前に知っておくべきことを説明します。

・Pipedrive、Facebook、Zapierのアカウントが必要です。 ・ZapierのFacebook Leads Ads ZapはPremiumアプリです。使用するには、Zapierの有料プランが必要です。 ・このプロセスを完了するには、Facebookでリード広告を設定し、Zapierで接続するZapを作成し、新しいリードをPipedriveのPeopleリストに追加することになります。

※注意:新しいFacebookリードのみをPeopleに追加できます。以前に収集されたリードは、ZapierまたはPipedriveに渡すことはできません。代わりに、セットアップ前に収集されたリードのCSVファイルをエクスポートし、 Pipedriveにインポートします。

 

■Facebookのリード広告を設定する リードから最も有用な情報を収集するために、リード広告のフォームに含まれるフィールドは、Pipedrive Peopleのプロフィールのフィールドと一致させる必要があります。 リード広告キャンペーンの作成を始める前に、フォームで尋ねる予定の質問を法務チームの誰かに確認してもらい、リード広告のポリシーと利用規約を確認することをお勧めします。準備ができたら、次のことも確認してください。 ・あなたのビジネスのFacebookページへのアクセス。 ・あなたのビジネスのプライバシーポリシーのURL。 ・広告に使用する画像

 

・キャンペーン

広告マネージャまたはパワーエディタにアクセスします。 広告マネージャで、右上の [広告の作成] をクリックします。 パワーエディターで、左上の「キャンペーンを作成」をクリックします。 広告の目的として「ビジネスのためのリードを集める」を選択し、ドロップダウンメニューから「ページ」を選択します。

リード広告利用規約を確認し、[同意する]をクリックします。 キャンペーン名を入力し、[視聴者と予算を設定]をクリックします。

 

・広告セット

場所、興味、年齢、性別など、広告の対象となるオーディエンスを選択します。 予算、スケジュール、オーディエンス、プレースメント、最適化&価格設定、配信タイプを設定します。18歳未満をターゲットにしたリード広告はできません。 オーディエンスや予算の詳細を設定したら、[広告クリエイティブを選択]をクリックします。

 

・広告

広告のテキスト、画像、動画を追加します。具体的なアクションを求めるため、より多くの文脈を提供することをお勧めします [行動を促すフレーズ]ボタンを追加し、必要に応じてコンバージョントラッキングピクセルを選択します。 どのような情報を収集しますか」の下にある「新しいフォームを作成」をクリックします。 フォームに名前を付け、言語を選択します。ここで選択した言語は、閲覧者がフォームを閲覧する際の言語となります。 詳細オプションの表示」では、以下の項目を選択することができます。 フィールドIDを編集して、リードをエクスポートするときにデータの列名を変更します。 これは、CRMがリードを受け取るために特定の列名を必要とする場合に便利です。 リードをダウンロードする際に、オーガニックリードを含める。 Ads ManagerまたはPower Editorで広告プレビューを表示したときに、コメントでタグ付けされた、またはフォームに入力したために広告を見た人からのリードを含めるには、これを選択します。 次へをクリックし、コンテキストカードを追加します。 どのような情報を要求しますか]で、[フルネーム]と[メールアドレス]がすでに選択されていることに注意してください。 必要に応じて、さらに多くのオプションを選択することができます。また、このセクションを使用して、カスタムの質問を作成することもできます。

質問の追加(最大3つまで)が完了したら、「次へ」をクリックします。 プライバシーポリシーやその他の免責事項へのリンクを追加し、「次へ」をクリックします。 フォームを完了した後に移動させたいウェブサイトのURLを入力し、「次へ」をクリックします。 フォームのプレビューを表示し、必要な変更を加えます。 フォームの作成をクリックします。

リード広告を設定したら、デスクトップとモバイルデバイスでどのように表示されるかをテストします。 リード広告の設定とテスト方法の詳細については、リード広告の作成方法、作成した広告のプレビュー方法、およびFacebookのリード広告テストツールを参照してください。

 

■人を分類する Pipedriveでは、取引、人、組織を管理しやすいグループに分類するためのフィルタを作成することができます。今なら、Facebook広告のリードから得られると予想される特定の条件をターゲットにしたフィルタをPipedriveに作成する良い機会かもしれません。

 

■ZapierでZapを設定する このZapを入手するにはここをクリックするか、Zapierアカウントで、Facebook Lead Ads Zapを追加してください。 使用するFacebookページとリード広告のフォームを選択します。

リード広告からカスタムフィールドを選択し、Pipedriveで作成したカスタムフィールドとマッチングさせます。

注意:Facebookリード広告Zapは、Zapに関連付けられた特定のリード広告フォームからしかリードデータを取得できません。別のFacebookリード広告フォームからリードデータを渡すには、別のZapをセットアップしてください。

セットアップのヒントと手順については、ZapierのFacebookリード広告のガイドをお読みください。

 
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