Smart Docs(スマートドックス):デフォルトの共有ドライブの設定
メモ: Smart Docs(スマートドックス)機能 は プロフェッショナル、パワー、および エンタープライズ プランに含まれています。
エッセンシャル および アドバンスト プランではアドオンとして利用できます。アドオンを購入できるのは、アカウント設定へのアクセス権を持つユーザーのみです。また、このアドオンには14日間の無料トライアルが含まれていて、期間中は5つの署名機能が利用可能です。利用には請求情報の入力が必要です。
アドオンの利用規約については、こちらのページにてご確認ください。
管理者ユーザーは、ツールとアプリ > Smart Docs(スマートドックス) > 会社設定から、デフォルトの共有ドライブを設定できます。ここで、チームのすべてのドキュメントとテンプレートを保管する、デフォルトの共有ストレージ場所を選択できます。
デフォルトの共有ドライブを設定すると、他のユーザーとテンプレートを共有する際も、全て同じ共有ドライブに保存され、アクセスできるようになります。

ファイルの保存方法の詳細は、こちらの記事よりご確認ください。