従業員が退職した場合、または単にアクセスする必要がなくなった場合、
Pipedriveアカウントから非アクティブ化することができます。
この記事では、非アクティブ化と再アクティブ化と詳細を確認してください。
非アクティブ化されたユーザーのデータはどうなりますか?
ユーザーが非アクティブ化されると、そのユーザーが所有するすべての取引と連絡先はアカウントに残り、非アクティブ化されたユーザーが所有したままになります。
リストビューでは、非アクティブ化されたユーザーが所有するデータを引き続きフィルタリングで確認できます。
非アクティブ化されたユーザーのデータを再割り当てするにはどうすればよいですか?
リストビューから直接、またはアイテムの詳細ビューから個別に変更が可能です。
一括編集機能を使用して非アクティブ化される前または後に、ユーザーのデータを再割り当てできます。
レポートはどうなりますか?
リストビューと同様に、ダッシュボードで非アクティブ化されたユーザーデータをフィルター処理することができます。
非アクティブ化されたユーザーは引き続きPipedrive に表示されますか?
すでに作成されているデータでフィルター処理またはレポートを作成するときには、非アクティブ化されたユーザーの名前を引き続き表示できます。
ただし、非アクティブ化されたユーザーに Pipedrive の新しいアイテムを割り当てることはできません。