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自動化:実行頻度の制限

自動化機能の実行頻度の上限回数など詳細について

自動化:実行頻度の制限

 
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メモ: 自動化機能は、アドバンスプラン以上で利用可能です。

 

Pipedriveの実行頻度の制限とは、予め定められた期間内に自動化が実行された際の回数の制限です。これは自動化の最適なパフォーマンスと理想的なスピードを、サポートするために設けられています。

これらの制限は、Pipedrive のインフラを保護し、無限ループを防ぐための安全対策の役割をはたしています。

 

実行頻度の制限が適用されるタイミング

 

実行頻度の制限は、以下のいずれかの条件下で適用される可能性があります。

  • 自動化が一括アクションによって発動した場合
  • 自動化がループを作成する場合 (例:自動化1が取引の更新によって発動してアクティビティを作成し、自動化2がアクティビティの作成によって発動して取引を更新する場合)
  • 自動化が他の複数の自動化を発動させる場合 (例:人物が作成されると取引を作成する自動化と、取引が作成されると人物を作成する自動化がある場合)
 
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メモ:これらの制限は時間ベースであり、事前定義された時間が経過すると自動的に解除されます。 制限がスケジュールどおりに実行されるようにするには、他のすべての設定が適切であり、上記のいずれかの条件を満たしていることを確認してください。

 

実行頻度回数の上限に達した場合の通知

 

実行頻度制限の上限回数に達すると、自動化は停止されます。 停止した実行を確認するには 履歴 に移動し、中止しました フィルターを選択してください。

Notion image
 

自動化を開くと、実行頻度の上限による中止かどうかを確認できます。

Notion image
 

このメッセージが表示されているにもかかわらず、自動化が実行頻度制限に達した理由が不明な場合は弊社のサポートチームにご連絡ください。

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