トラブルシューティング:Pipedrive Webアプリ
PipedriveのWebアプリをご利用中に、パフォーマンスの問題に遭遇する可能性があります。 この記事ではPipedriveのご利用中に技術的な問題が発生した場合に試せる、いくつかのトラブルシューティングを提供します。
一般的なトラブルシューティング
- ブラウザのキャッシュとCookieの削除をお試しください
- ご利用のブラウザのシークレットモードや他のブラウザで、問題が解決するかテストしてみてください
- こちらよりサポートにお問合せください
Pipedriveの動作が遅い場合
- ブラウザのページを再読み込みをお試しください
- Pipedriveアカウントから一度ログアウトし、再度ログインしてください
- ブラウザが最新バージョンに更新されていることを確認してください。お使いのブラウザのバージョン確認方法はこちらからご覧いただけます
- ブラウザのキャッシュとCookieを削除してください。削除方法はこちらをご参照ください
- 別のブラウザから、Pipedriveにログインしてください Pipedriveと最適なブラウザについては、こちらの記事よりご確認いただけます
- 動作が遅くなる原因がネットワークの問題かどうかを確認するため、コンピューターを別のネットワークに接続してアクセスしてみてください
- 動作が遅くなる原因がデバイスの問題かどうかを確認するため、別のコンピューターでPipedriveにログインしてみてください
データが見つからない場合
- Pipedriveアカウントに、各フィルター機能が適用されていないか確認してください。


- パイプラインビューのフィルターをクリアし、正しいパイプラインが選択されているか確認してください。

- 見つからないデータは、管理者ユーザーがPipedriveの会社アカウントに設定した表示/非表示グループ設定によって、表示されない場合があります。管理者ユーザーに連絡し、会社アカウントの表示/非表示グループ設定を確認してください。
- ブラウザのキャッシュとCookieの削除をお試しください
- ブラウザの拡張機能がPipedriveに干渉していないかをご確認ください。 いずれかの拡張機能が問題を引き起こしている場合は、シークレットモードでPipedriveにログインすることで判断が可能です。
上記の解決法をお試し後、依然としてPipedriveアカウントの問題が解決しない場合は場合は、こちらよりサポートチームまでお問い合わせください