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メールの署名

複数のメール登録も含み、メールの署名の設定などの詳細情報

メールの署名

 
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メモ:メールの署名は、Pipedriveのグロースプラン以上のプランで利用できる便利な機能の一つです。

 

Pipedriveアカウントの連絡先にアプローチする際、あなた自身やあなたの会社、そして連絡先に関する最も重要な情報を提供することが大切です。 これを効率的に行うため、Pipedriveではメール同期機能で専用のメール署名を作成することをお勧めします。これにより、すべての顧客に取引の成立に必要な情報が確実に伝わります。

カスタマイズ可能なメール署名で良い印象を与える方法については、当社のブログをご覧ください。

 

署名の作成方法

 

Pipedriveでメールの署名を作成するには、2つの方法があります。

 

メール同期設定から

 

個人設定 > メール同期 > アカウントタブ > 署名 に移動し、+ 署名追加する をクリックします。

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署名作成画面が表示されます。 複数のメール署名を作成できるため、署名のタイトルを追加し、署名の構成を終えたら、保存するより保存を行ってください。

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メール作成画面から

 
  • Pipedriveにて任意の メール作成 画面に移動します。これは詳細ビューの メール タブ、または取引や連絡先の詳細ビューからも行えます。
  • 署名を選択する ボタンをクリックし、メール署名を管理する をクリックします。
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  • 個人設定 > メール同期 > アカウントタブ > 署名 に移動し、+ 署名追加する をクリックします。
 
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メモ:エラーを避けるため、Pipedrive内で直接署名を作成することをお勧めします。 外部で署名を作成してPipedriveにコピーすると、HTMLに不整合が生じる可能性があります。

 

複数のメール署名を追加する

 

用途に応じて、最大10個の署名を追加できます。 これを行うには、個人設定 > メール同期 > アカウントタブ > 署名 に移動し、+ 署名追加する をクリックします。

 

作成後、作成したすべての署名のリストが表示されます。 最初に作成した署名が常にデフォルトとなりますが、デフォルトアカウントの署名 ドロップダウンから、別の署名を選択して変更できます。

 
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署名を編集するには、該当の署名にカーソルを合わせて 編集 をクリックします。

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署名を削除するには、編集画面に遷移後、左下の削除ボタンをクリックします。

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署名の使用方法

 

署名が正常に設定されると、Pipedriveのすべてのメール作成画面にデフォルトの署名が自動的に表示されます。

メール作成時に署名に加えられた変更は、メール署名での編集画面にて変更しない限り、特定のメールにのみ適用されます。

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新しいメール署名を設定すれば、メールの本文を書くだけ、確認後、送信するだけです。 Pipedriveが提供した署名情報をすべて、相手に確実に表示されるようにします。

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メール作成者でデフォルトの署名以外を選択するには、署名ボタンをクリックします。 すると以前に作成した署名のリストが表示されます。

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