グループメールの仕様と利用方法の詳細について
同じメールが2つ以上表示される場合の対処法について
チームインボックスの機能や操作に関するよくある質問
チームの共有メールの設定詳細について
メールの属性をわかりやすくするためのラベルの付け方他詳細について
メールの送信の予約やキャンセルなどの詳細について
複数のメールアカウントをPipedrive内で同期し、管理する方法について
メール同期機能の詳細や設定方法について
メール同期機能をIMAPとSMTPで設定する場合の方法等詳細について
各アイテムとメールとのやり取りを紐づける方法と詳細について
メール送信時に送信者名を設定する方法
プロジェクトからメールを送信したい時の操作方法他
メール同期機能を使用する場合に推奨されるプロバイダとその理由について
AIを使用したメールの作成方法について
メールをアーカイブや削除を行った際の詳細について
取引等、個人メールをチームに共有したい場合の設定方法
メール送信後、作成した書式が崩れてしまう場合の対処法について
メール同期機能によるメールスレッドの詳細について
メール同期の再認証が必要な場合の方法や手順について
一人で複数のメールアドレスを登録したい場合の詳細について
メールに関する単語の概念の違いと詳細について
メールの追跡機能(トラッキング)についての詳細や機能についてなど
メールにてテンプレートを使用する方法、詳細について
複数のメール登録も含み、メールの署名の設定などの詳細情報
メールテンプレートにて自動入力項目を使用する際の姓名の区切り方
スマートBCCの概要や使用方法について
送信時に代替メールアドレスを設定したい場合の追加方法などについて
取引や人物などに自動的にメールがリンクしない場合はこちらをご確認ください
メールタブ内でのフィルター機能の詳細について
取引が異なるメールスレッドに紐づいてしまった場合について
スマートBCCでメールのやりとりが出来ない場合について
同期したメールの表示や他者との共有設定の詳細について
代替メールアドレスを追加できないエラーが発生した場合はこちらをご確認ください