お困りですか? 👋

Pipedriveの使用制限

Pipedriveにおけるプランごとの利用上限他詳細について

Pipedriveの使用制限

 
📝

メモ: Pipedriveでは連絡先の利用制限は設けられていませんが、Google連絡先のようなサードパーティのアプリには利用制限がある場合があります。連絡先の同期を有効にしている場合は、その連絡先プロバイダーから制限を受ける可能性があります。

 

Pipedriveでは、契約中のプランに基づいて使用制限があります。

プランごとの利用制限

エッセンシャル
アドバンス
プロフェッショナル
パワー
エンタープライズ
進行中取引の数 (会社ごと)
3,000
10,000
100,000
200,000
無制限
30
100
300
500
無制限
インサイトレポート (ユーザーごと)
15
30
150
250
無制限
カスタム 表示/非表示グループ  (会社ごと)
N/A
N/A
3
15
無制限
カスタム パーミッションセット  (会社ごと)
N/A
N/A
2
10
無制限
チーム (会社ごと)
N/A
N/A
3
15
無制限
自動化  (ユーザーごとにアクティブ)
N/A
30
60
90
180
複数のメール同期  (ユーザーごと)
N/A
1メールアカウント
2メールアカウント
3メールアカウント
5メールアカウント
 
📝

メモ: 進行中取引とは成約、失注、または削除されていない取引を指します。レポートの制限はユーザーごと、進行中取引とカスタムフィールドの制限は会社ごとです。

 

オートメーションツール

オートメーションツールの機能も、契約中のプランにより異なります。

 

各オートメーションごとの遅延

アドバンスド
プロフェッショナル
パワー
エンタープライズ
ユーザーごとのアクティブオートメーション数
30
60
90
100
オートメーションごとのアクション数
10
10
10
10
オートメーションごとの遅数
3
10
10
10
時間制限の合計
90日
90日
90日
90日
 

使用状況の確認方法

 

次の方法で使用状況の詳細を表示できます。

(右上隅のアイコンより)会社設定 > 会社概要使用状況

Notion image
 

上限の80%と100%に達すると、アプリ内とメールで通知されます。

 

使用制限に達した場合の対処方法

 

制限を超えても、Pipedriveがデータを削除することはありません。 ただし、空き容量を増やすか、上位プランにアップグレードするまで、超過したデータを手動で追加することはできなくなります。

 
 

進行中取引の上限に達した場合、自動化、、LeadBooster (チャットボットまたはWebフォーム)、パブリックAPI、またはスプレッドシートなどからのインポート中に作成されたプランの上限数を超える取引は、それぞれ取引の待機リストまたはインポート時のスキップファイルに送られます。 これらは契約中のアカウントに空きがでると再インポートできます。

 
📝

メモ: 1年間待機リストに置かれた取引は、自動的に削除されます。

 

アカウント内のスペースを解放する方法について詳しくは、こちらの記事をご確認ください。

 
📝

メモ: アカウント内でアクティブにできるワークフローの総数にも使用制限が適用されます。これらの制限についての詳細はこちらの記事をご参照ください。

 
質問の答えになりましたか?
😞
😐
🤩