お困りですか? 👋

(新)アカウント設定

ユーザーとアクセス権限

ユーザーが無効化または削除された場合の処理

ユーザーが諸事情で担当しなくなった後の処理やデータの扱いについて

リードの表示/非表示グループ

リードの表示/非表示グループのアカウントの設定や設定方法について

項目の表示設定を変更する方法

各項目の表示設定を調整し、情報へのアクセス制限や一括編集を行う方法の解説

プロジェクトアドオン:請求とサブスクリプション

プロジェクトアドオンの利用方法と請求、サブスクリプションの詳細について

チーム

新規チームの作成方法や使い方などの詳細について

ユーザーに管理者権限を付与する方法

各ユーザーに管理者権限などアクセス権を与える方法について

権限セット

ユーザー管理における権限セットの詳細や編集方法

ユーザー情報の更新

個人のユーザー情報とアカウントの情報についての取り扱いや編集方法について

ユーザー

Pipedriveを利用できるユーザーとその管理について

ユーザーの非アクティブ化、再アクティブ化、または削除方法

何らかの理由でアクセス権が不要になったユーザーの属性変更の詳細について

ユーザーを新しく追加する方法

Pipedriveに新規で同僚や社員を追加する方法とその詳細について

表示/非表示グループ

チームにより表示の設定を変えたい場合の設定方法他詳細について

会社アカウントのユーザーを交代させる方法

Pipedriveの会社アカウントに紐づくユーザー交代時の詳細と方法について

一般ユーザーとは

一般ユーザーについての詳細

管理者ユーザーの確認方法

アカウントの管理者ユーザーの確認方法などの詳細について

他のPipedriveユーザーをフォローする方法

他のユーザーをフォロー、またはフォロワーを自分で追加する方法について

ユーザー別最終ログイン日時の確認

ユーザーごとに最終ログイン日時を確認する方法と権限について

個人設定

電話番号の米国形式への変換

電話番号をアメリカの形式に変換したい場合の操作方法について

非アクティブなユーザーに割り当てられた項目の管理

非アクティブなユーザー担当の取引や連絡先を引き継ぐための詳細や方法について

Pipedriveの使用制限

Pipedriveにおけるプランごとの利用上限他詳細について

アカウントを整理して空き容量を増やす方法

不要なデータを削除・整理し、Pipedriveの空き容量を増やして効率化する方法など

パスワードの変更とリセット

パスワードの変更やリセットなど再設定方法について

タイムゾーンの変更について

表示されているタイムゾーンを変更したい場合の詳細

Pipedrive APIへの一般ユーザーのアクセス権限

一般ユーザーのAPIトークンのアクセス制御方法とその影響について

言語または日付/数字のフォーマットを変更する方法

Pipedriveにて使用する言語や日付などの個人設定について

ログイン情報の変更や更新

ログイン時のメールアドレスの変更や情報更新について

別のブラウザタブでメールを作成する方法

メール作成時に別のブラウザタブで作業するための設定について

ウェブフック

ウェブフックの概要と仕組みやリストについて

ユーザー概要

ユーザー概要についての詳細や使い方について

Google連携の利用方法

カレンダーや連絡先など、Googleアカウントとの連携に関する詳細について

APIキーについて

APIキーの概要と注意点について

複数のPipedrive会社アカウントへの参加

Pipedriveアカウントを複数持つ場合の参加方法など詳細について

個人のAPIキーの確認方法

個人が持っているAPIキーの取得と確認方法について

複数のPipedriveアカウントの切り替え方法

同一メールアドレスに複数の会社アカウントがPipedriveに登録されている場合の切り替え方法について

Pipedriveでの右から左への言語入力サポート

右から左に記載する言語へのサポートについて